2012年02月28日

合格祈願お菓子

IMG_2069a.jpg

 下の小僧が、高校を受験する上の小僧のために買った合格祈願お菓子、カールをもじった「ウカール」と合格祈願バージョンの「コアラのマーチ」。
 この他にもたくさんの合格祈願お菓子が出ているようだね。バレンタインデーから数えて何匹目の泥鰌やら、受験までお菓子を売り込むイベントに変えてしまった商魂たくましさが鼻につくが、兄想いの弟に免じて許す。 といっても金を出したのは私で、お菓子も半分は下の小僧が食べるのだから、どこまでが兄想いの所行なのかわからないが。
 二種のお菓子の味の方は、私が味見する前に食べ尽くされてしまったので判らないが、さて御利益のあるのやら…
posted by たべるぽ at 01:30| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お兄ちゃんが「ウカール」ように、わたしも祈願させていただきます。^^
Posted by スティーヴィー・よんだー at 2012年02月28日 02:29
きっとかつ(キットカット)とか色々ありますよね。でも,そう言うことで暗示にかかってくれればしめたもの。。おにいちゃん、受験上手く行来ますように!朗報待っています!
Posted by わくどき at 2012年02月28日 09:56
こんばんは、よんだー様、わくどき様。
ウカールお食べたことだし、あとは本人のがんばり次第です(^o^)
Posted by カノッチ at 2012年02月28日 22:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

